■クライスラー社長が取った驚きの行動

もしあなたが・・

・勉強しすぎて成功できずにいる
・やりたいことをなかなか実行に移せていない
・もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているならこのCDプログラム
ダン・ケネディの「8つのビッグ・アイディア」
がお役に立てるでしょう。

http://directlink.jp/tracking/af/1520821/KPbo9wCa/
この「8つのビッグアイディア」では、
トップクラスの起業家たちの
「パフォーマンス」「行動スピード」
に関する8つの秘密を公開しています。

行動のスピードに関して言うと
こんなストーリーがあります

あなたは「クライスラー
という会社をご存知でしょうか?

アメリカの車の製造をしている会社です。
トヨタGMなどの競合です。

クライスラーは、一時期、経営危機になっていました。

当時CEOをやっていた
リー・アイアコッカという社長は
打開策を探していました。


新しいアイディアはないか?
常に探していたのです。

ある日、工場の作業員が
アイアコッカをつかまえて
こう言いました。

「オープンカーにしたら、
 絶対売れる車種があります」


この直訴の時に、
アイアコッカが取った次の行動は

役員会や商品企画を作ったのではありません。

彼が取った行動は
その場で作業員に溶接用の
ブローランプで屋根を落とさせ、

その車を自分で運転し、
周囲の反応を見に行ったのです。

その反応はどうだったか?

クライスラーはそのオープンカーの大ヒットで
経営危機から救われました。

オープンカーはメディアに注目され、
ケタ違いのスピードで会社成長しました。


本来であれば、アイディアを出した時に
「会議に出す」
「企画書を作らせる」

という行動に出ますよね。

でも、トップクラスの起業家は違います。

彼らはすぐに行動しているのです。

こういう行動力、実行力はスキルです。
一度身に付けば、一生使える…
どんなところでも使える
リターンの大きなスキルです。

そしてそのスキルは
この「8つのビッグアイディア」で
手に入れる事ができます。

http://directlink.jp/tracking/af/1520821/KPbo9wCa/